« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

2010年9月10日 (金)

ハイパー 3回目の出場・・

物を持ってくることに一切興味のなかったそらさん。

ハイパーに、いつか出たいと思っていながら、全く行動をおこしていない中、
周りの後押しがあり申し込みをし、
そこから2ヶ月練習をし、ついに念願(?)のハイパーデビュー☆

そのときの様子。
http://soramame69.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-43cd.html


そこから4ヶ月・・・  テンションがあがらないまま 9/4に3回目のハイパーに出場しました。

ハイパーに出るまでは考えられなかったくらい、
楽しそうにディスク(まがい)を持ってきています!

おやつが欲しいので、戻りも早いshine 笑

(1R、初の糞尿行為で失格したのは内緒。あれはそれでなく、あたしの段取りミスなので!!)

次は本物のディスクでやるぞーーーー!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2010年9月 9日 (木)

梨の食べ方

梨の季節ですね~

我が家もよく梨を食べますが、先日むらむらさんからおいしい梨を頂いたので、
二人でおいしく頂きましたー。

そらの梨を食べる様子をアップします~


ぽちのようにかわいくない・・・ おもしろくない・・・ 汚い・・・

ぽちのかわいい様子
http://misappypuppy.blog64.fc2.com/blog-entry-569.html


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »