« 梨の食べ方 | トップページ | 新技“ちょうだい” »

2010年9月10日 (金)

ハイパー 3回目の出場・・

物を持ってくることに一切興味のなかったそらさん。

ハイパーに、いつか出たいと思っていながら、全く行動をおこしていない中、
周りの後押しがあり申し込みをし、
そこから2ヶ月練習をし、ついに念願(?)のハイパーデビュー☆

そのときの様子。
http://soramame69.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-43cd.html


そこから4ヶ月・・・  テンションがあがらないまま 9/4に3回目のハイパーに出場しました。

ハイパーに出るまでは考えられなかったくらい、
楽しそうにディスク(まがい)を持ってきています!

おやつが欲しいので、戻りも早いshine 笑

(1R、初の糞尿行為で失格したのは内緒。あれはそれでなく、あたしの段取りミスなので!!)

次は本物のディスクでやるぞーーーー!

|

« 梨の食べ方 | トップページ | 新技“ちょうだい” »

コメント

あーもう何度見ても笑えるよ。愛ですね。愛。
えみりんの動きがまじかわいい~~~~
そしててっきり糞尿行為のやつ載せてるかと思いきや
違ってちょっとうけた!いいほうにしたのね!

投稿: みみ | 2010年9月10日 (金) 14:26

そら すごい!
生で見たかったよ~!
次はお休み?
だったらその次まで結構時間があるから
ディスクでもって帰ってくるの楽しみにしてる!
そらファイト!

それにしても時々覗いているのに
久々の更新だよね。。。。。フー

投稿: クララまま | 2010年9月14日 (火) 08:54

sunみさきんぐsun
糞尿行為はね、あたしの段取りミスなのにそらが悪いみたいなイメージがついて、申し訳ないので公開しないことに決めましたの。

全然笑えないよ!愛だよ。!絶対。


sunクララママsun
すごい!久々の更新についてきてくれてありあがとうございます!
2R目はすごいいい動きしてたんですよ~◎
次のも行きたい!豚汁食べにbus
1月は寒いだろうけど・・それまでにはなんとか形にできるように頑張ります!!
そのころにはル○オ~~ るるる~

投稿: えみり | 2010年9月16日 (木) 11:35

子育て頑張ってるのね◎
あ!お正月帰ってくるよね???!!!

投稿: りょうこ | 2010年10月13日 (水) 11:43

 そらくん!!ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~名犬になってた!!
ええ!いつから?
すごいですね!!
がんばた!
私も、がんばろーファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

投稿: chocott | 2010年11月24日 (水) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091413/36650446

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパー 3回目の出場・・:

» 佐々木希似のセックス動画がココに!本人よりも可愛い [今話題の激似AV!3Pもありの激しいセックスが!!]
佐々木希の超激似AV動画入手! 人気モデルの佐々木希の超激似AVを発見しました! これって佐々木希本人じゃないですよね!? 超激似なんてレベルじゃなくて本人じゃないですか! [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 13:06

« 梨の食べ方 | トップページ | 新技“ちょうだい” »