« 術後 5日目 | トップページ | 手術から一週間 »

2009年12月 3日 (木)

術後 6日目

術後 6日目 12/3(木)

20091202223806

今日はそらの断食デーにしようと思ったflair
そらだけ断食はかわいそうだから、あたしも一緒にsign01
・・・が、何を食べるか考えないだけですごく楽しくないのと、
お昼食べないですることがないからお散歩で気をまぎらわしたいのに雨なことと、
そらが術後間もないからきっとまだ良くない なんかを理由に(ただあたしの意思が弱いだけsweat02)、断食を断念。
なので結局ふつうの日ですcoldsweats01

今日の発見flair
①そらのちんちん(外見)がちっちゃくなった気がするflair

20091203213421

②そらはおしっこの後とかちんちんをなめってお掃除みたいのをするんだけど、前はピンクの中味を器用に出してたのに、手術後出せなくなってる。
ちょこっとしか出せてないtyphoon

今回去勢と一緒に歯石とりをしてもらいましたshine
白い歯を維持するには、歯磨きが必須ですriceball

でもそらさん、歯磨きが嫌いdown
悪い顔になりますshock

20091203213132

それなのに終わった後に、偉かったでしょsign02ご褒美はsign02 って顔で見るのはやめてほしいgawk

そらさん 歯磨きのストレスを蹄で発散spa

片手を上手に乗せて、一生懸命食べてましたhappy01

20091203215418

そんで、気づいたら蹄と一緒に寝てましたsleepy

20091203221749

|

« 術後 5日目 | トップページ | 手術から一週間 »

コメント

うわわわー!!
手術することに決めたのは聞いてたけど
してたとは知らなかったよ〜〜〜涙
何もしてあげられなくてごめんー!!!
私もろきの手術中は食欲もなかったし、落ち着かなくてちょーキルト縫ってたな・・・
無事に手術成功してほんとによかった!!!
そらちゃんあんまり変わってないみたいでホッとした〜♡
麻酔から覚めたばっかりのそらちゃんの様子を読んでプーちゃんのこと思い出した〜
プルプル震えながら「大丈夫だよ」って言うみたいに頑張って立とうとしててちょー泣きそうだったよー!!!
そらちゃんもえみりんもお疲れさま!!!
あとティッシュの話ウケた!!笑

投稿: まっきー | 2009年12月 3日 (木) 23:06

おはよ☆
りょーちんですです~
お元気そうでなにより◎
わんころ生活、たくさん更新してね~☆☆

投稿: たむたむ | 2009年12月 4日 (金) 10:48

ariesまっきーさんaries
言ってませんでしたっけ??
手術無事に終わりましたよ~note
今はもうすっかり元通り 笑
次会うときも、変わらないそらをお楽しみ下さいsmile
あたしむっくの時とか一切覚えてない!!
なので忘れないように、そらのことは記録に残しますpencil

ariesたむちむaries
お~sign03sign03sign03
いぬ日記読んで楽しいのsign02
月刊ブロガーだったけど、最近頑張って更新してますscissors
良子も、ラブラブブログつければいっしょsmile

投稿: えみり | 2009年12月 4日 (金) 11:22

ひゃーそらぽんまるみえ~~~
傷口全然気にしていないのね!
今日で術後1週間?!はやいね!!
そらぽんはみがきいやがるの?!
ぽちも嫌がるけど嫌な顔しない!

嫌な顔かわいいよね~~

投稿: みみ | 2009年12月 4日 (金) 11:23

ariesみみくんaries
やっぱりちっちゃくなったきがするよ。
おちんこ!!
傷口は一切気にしてない。
ちんちんなめる回数も少なくなった気がするな~
そう!もう1週間だよ!
今ごろ病院に着いたころだよsweat01
そんでこの後、激安カラオケに行ったね。
早すぎだね。

嫌な顔かわいいheart 
嫌な顔はしないけど、すっごい文句言うから今度聞いて。(ぽち程声は大きくない笑)

投稿: えみり | 2009年12月 4日 (金) 13:23

断食DAYにしようと思ったのは何故に?
りんるんも歯磨き大嫌い。特にるか!必死に口開けまいとがんばるのよ。やめて欲しいわ(泣)
今は1週間にいちどはやろうと心に決めてます。

投稿: chee | 2009年12月 4日 (金) 20:48

そらくん、手術したんですね!無事に終わってよかった~~!!
ほんと、手術って居てもたっても居られないくらいしんぱいですよね・・。
でも、無事終わって元気になってくれてよかった~~~!
これからのそらくんの様子が楽しみですね♪

投稿: ちゃちゃまる | 2009年12月 4日 (金) 22:41

ariescheeさんaries
解毒の為に、1週間に1度断食させるといいと聞いたんです◎
それにあわせて人間も断食したら痩せるかな~ と思ったんですflair
抜糸がすんだからやろうかと思ってます。

歯磨き、汚れのうちにとらないともっと大変ですからねdash
お互い頑張りましょうsign03


ariesちゃちゃ丸さんaries
麻酔の時はほんとに気がきじゃなかったですsweat01
でも手術中はけっこう落ち着いてましたrock
あと、麻酔をさましてるときもやばかったdash
このままさめなかったらどうしようsign01って思いました。。
ほんと、無事終わってよかったです。

そら、一切変わってないです。。。

投稿: えみり | 2009年12月 7日 (月) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後 5日目 | トップページ | 手術から一週間 »