« そらの発表会 | トップページ | ついに明日~ »

2009年11月 9日 (月)

1デジ持って、ディスク大会

1デジを買って早2ヶ月弱。
時々使ったりもするけど、みみくんにホコリかぶってるよ って言われたり。。。

でもついに、1デジ本領発揮に日がき~た~の~sign01
1デジ持って、ぽちの応援に行ってき~た~の~up


感想:ほんとに楽しかった。写真って楽しい。 写真って楽しいんだな。


いつもはのんびりアールなのに、こんなかっこいくなるbomb
Dsc_0255

クララちゃんの、“あたし見てるわよ!”って写真。
Dsc_0322


クララ姫の華麗なジャンピングキャッチrock
Dsc_0681


競技後、テンションあがりまくってそのまま脱走したクララちゃん と、追いかけるのを諦めるママ(笑)
か~わ~い~す~ぎ~る~lovely
Dsc_0347

この写真、フリスビーの浮遊してる感じがすごいわかるdash
Dsc_0402


チェスくんは完全に見切れてるけど、でもすごいチェスくんのかっこよさが満載なのflair
わかるの!わたしにはわかるの!!
Dsc_0709


男の子だと思ってたダインちゃん。
人なつっこくて、ほんとにかわいいheart01
Dsc_0388


フリスビーもすごいですshine
Dsc_0512

ディスクで感動と同じくらいの感動は、ごはんですrestaurant
みんなが持ち寄りでおいしいものを食べます。
おいしいものがほんとにおいしくて、
どんどんどんどん実家のように作ってくれますhouse

持ち寄りなのに、みかんといぶりがっこ だけ持って行って心苦しさを感じながら、
誰よりも食べた気がします。 すいません。。。

おいしすぎて、おなかいっぱいになって自分を恨むくらいです。 

いろんな意味で幸せだったなheart02

大会にも出ないはっきり言って部外者なのに・・・
みなさん本当にありがとうございましたhappy02


ぽちをのせてないので、続く。。。

|

« そらの発表会 | トップページ | ついに明日~ »

コメント

写真素敵ですupshine
わんこ達の躍動感がよく撮れてますよねheart
 デジイチ買ったばかりなのに、凄いです。
ヘッダのそらくんもよく撮れてますよねgood
 素晴らしい!!才能あると思いますよhappy01

投稿: chocott | 2009年11月 9日 (月) 22:18

slatechocottさんslate
コメントありがとうございます。

消えかけたあたしのブログを読んでくれてる人がいたことに、まず感動しました(笑)

写真の才能あるだなんて、ありがとうございますsign03
今回で、ほんとに写真の楽しさを知りましたhappy02
基本的には、犬と人が写ってる写真が好きなので、今度ももっと違う写真が撮れたらな~ って思ってますsmile

ヘッダのそら、小さくする方法がわかりません。。
ブログの才能は皆無なのですdown

投稿: えみり | 2009年11月10日 (火) 09:51

えみりんの写真やっぱりいいね~☆
ちょっとしかいられなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!
私もちょー食べちゃった~~~
何も持ってきてないのに。。。
みなさんすみません。。。
とってもおいしかったです~~~!!

ぽち特集楽しみにしてるね!!

投稿: まっきー | 2009年11月10日 (火) 13:20

slateまっきーさんslate
よかった~sweat01 コメント消えてなかったsweat01sweat01

楽しいって思ってくれたのsign02
写真に夢中で、ほとんどしゃべれなかったから、申し訳なかったと思ってたんだよ。。down

まきろき登場も、次に載せる予定です。
頑張ります。

投稿: えみり | 2009年11月10日 (火) 17:50

消えてなかったのね〜!!

早く続きが読みたいな〜♡笑

全然だよー!!
ろきは愛想ないし、私は食い逃げするしで申し訳ない〜〜〜
みんなすごくて感動したー!!
ぽちすごすぎ〜〜〜〜〜〜!!

投稿: まっきー | 2009年11月13日 (金) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091413/32150519

この記事へのトラックバック一覧です: 1デジ持って、ディスク大会:

« そらの発表会 | トップページ | ついに明日~ »