« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月17日 (木)

1デジデビュー秘話(の予定だったけど)

1デジデビューのいきさつ を すんごい 頑張って長く書いたのに、

あたしが無謀にパソコンを扱ったせいで消えてしまったcrying

1デジデビュー秘話をたくさん書いたのに。。sad

デビューにかかせないみみくんの活躍っぷりもものすごい書いたのに。。think

ショックすぎるので初日に撮った画像を載せて終わりますdespair

設定とかわからないので、基本常にAUTOですcamera

『おつかれそらさん』

Dsc_0007_3

あんまり1デジっぽくないな~sweat02

『くつろぎそらさん』

Dsc_0013

手はかわいいけど、1デジっぽさにかけるかな~moon3

初日一番1デジっぽく撮れた写真rock

『夜のお友達』

Dsc_0024_2

明日から旅行に行くので、1デジもってって、

いっぱい写真撮ってくる~happy02

みなさん、みみさん、ありがとーheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »